※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスはズボンとしてはけますか?レギンスは股下スナップのボディスーツの下にはくもので、長ズボンとは違います。見た目で区別できますか?

ユニクロのレギンスってズボンとしてはくのおかしいですか😂?
レギンスってタイツ的な感じで、股下スナップのボディスーツみたいな洋服の下にはかせる感じですか?
長ズボンとレギンスの違いって何ですか?(笑)見た目で分かりますか(笑)?

コメント

ママリ

確かUNIQLOの10分丈レギンスって後ろにポケットとか付いてませんでしたっけ🤔??
なのでそのままはけるはずですよ😉!!
そのままで微妙なのはタイツですね😉

N26

全然ズボンとして履かせてますしそうゆう子よく見かけます!!

いちご みるく

ズボンとして履かせてます!

なーお

明らかにピッタリしてるので分かりますよね😂でも子供だから可愛いですよね!シンプルなトップスに柄のレギンスっていう感じの女の子好きですー!幼稚園の子でもそういう服装の子います!7ヶ月だったらロンパースの下に履かせたりですかね!
最近幼稚園のママで、遠目ですが明らかにスキニーよりさらにピッタリしてるのはいてて、おマタの感じとかほんとレギンスじゃん!てのを履いてる方がいて(上はチュニックとかでもなんでもない)大人のはアカンと思った事がありました😂

空色のーと

ズボンとして履かせてますよー!

柔らかくて子供には動きやすいですからね😊

女の子なら、チュニックやワンピに合わせるのがより可愛いかと思います♡

ちゃそ

履いてる子普通にいますよ😊
でも私はおむつの膨らみが気になってすぐ変えなきゃ!となるのでちょっと大きめのTシャツの時しか履かせません😂

メメ

UNIQLOのはそのまま履かせてる方多いですし、うちも履かせてましたよ☺️
さすがに体型が子供になって似合わなくなりましたが笑、赤ちゃんの頃は可愛かったです♡