※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
家事・料理

旦那のお弁当会社で頼むか作って持っていくかどつちが安くすむでしょう…

旦那のお弁当
会社で頼むか作って持っていくかどつちが安くすむでしょうか!?
ちなみに今はお弁当頼んでるのですが月8000円以上はかかってます、作って持ってた方がやすいのでしょうか?

コメント

持っていった方が安いかと😭

ゆち

私なら‪1ヶ月会社の弁当にしてどれだけかかるかやってみて考えます(^q^)
けど、1番は主人の意見を聞いて考えますね😃👍🏾

kou

22日出勤として1日400円くらいだから400円以下で収まるなら安いですがお米代、水道代、作る手間考えると今のままでもいいかなと思ってしまいます😂そして私は作るの嫌いなので😂

はじめてのママリ🔰

作った方が安いです!!

あゆあん

ご主人の食べる量によるかな、と思います😌うちは大食いなんですが、お弁当は小さいです。なので残り物で埋まるので、手間もそれほどかかりません👍
冷食使いますが、定価では買いません😉半額の日や業務スーパーで買うようにして安く済ませてます✨

ma&ma

うちは社食だと高くて500-600円すると言われたので基本弁当です!