※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも88
妊娠・出産

子宮口が開いていない時期でも大丈夫です。急に開くこともありますが、心配いりません。開きやすくする方法は特にありません。安心して待ちましょう。

5月1日予定日で今日健診に行ってきました‼️
子宮口はまだ開いてないとの事でした💦


推定体重は2700ぐらいなので

後すこしで予定日ですが、ちゃんと産まれてきてくれるのかと心配です😭

これぐらいの時期って子宮口開いてきてるものなんでしょうか?
急に開くんですかね、、


開きやすくするにはどうしたらいいんでしょうか??

色々考えてると不安で…



意見宜しくお願いします🍀

コメント

A

全ては赤ちゃんのタイミングです(*˙˘˙*)!
必ず産まれてきてくれるので
リラックスして待っててあげてください♪

子宮口は雑巾がけとかスクワットが
いいと聞きますが無理なさらず(*´`)

  • もも88

    もも88

    やっぱりそうですよね‼️
    焦らず待つ事が1番ですよね💦

    ゆっくり待ってみようと思います( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎

    コメントありがとうです♡

    • 4月19日
  • A

    A

    リラックスしてると
    赤ちゃんも気持ちいいはずですので(*´`)

    • 4月19日
  • もも88

    もも88

    ですよね( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎
    早く元気なベビに会いたい♡

    あたしももっとリラックスして、
    ベビの誕生待ってみます♡


    陣痛がめっちゃ怖いけど💦

    • 4月19日
  • A

    A

    みんな怖いですよ٩(Ü*)۶
    でもみんな出来てるんですから
    もも88さんにも出来ます(ง •̀ •́)ง✧

    絶対大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 4月20日
  • もも88

    もも88

    めっちゃ励みになります♡

    みんな怖いですよね(๑˭̶̶᷄ д ˭̵̵̶᷅๑)
    そうゆう言葉で元気になれます♡

    あやかさんありがとう♡( ´͈ ꒫ `͈ )◞♥︎♡

    • 4月20日
  • A

    A

    いえいえ(๑•̀ㅂ•́)✧
    私も怖かったんですが
    自分にみんなが出来てるんやから
    自分も大丈夫って言い聞かせてたので♪

    頑張ってくださいね(*˙˘˙*)!

    • 4月20日