※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の外泊ってどの程度なら許してますか😣?うちの旦那は泊まりで遊びに…

旦那の外泊ってどの程度なら許してますか😣?

うちの旦那は泊まりで遊びに行きたいというのが年に2〜3回くらいあります。
特に多い数字でもないのかな〜とも思いますが、もう結婚して子供もいるのに、いつまで独身気分なんだろうと思ってしまう自分がいます😣💦
私は子供を置いて友達と泊まりに行きたいとも思いません。

その他、旦那は職場の飲み会も行ってますし、友達とご飯を食べに行くこともあります。
それは何も言わず楽しんできてねと送り出しています。

私は友達とランチのみ何回か行きましたが、もちろん子供連れです。
子供と離れて遊びやご飯に行ったことはありません。もちろん外泊も実家のみです。


以前、旦那が内緒でガールズバーに行っていたのが発覚してから、少し旦那に不信感が残り、友達と遊びに行くと言われても快く送り出せません😔
どこか疑ってしまう自分がいます。
ガールズバーに行っていたのも嫌ですが、それよりも内緒で隠していたことが許せません😔
発覚した時も最初はごまかそうとしていました。

日帰りならいいですが、もう結婚して子供もいるんだし、外泊での遊びは嫌だと言ったら心が狭いでしょうか😣

コメント

れもん

外泊?🤔🤔朝帰りなら
3ヶ月に一度程度?🤔🤔

飲み会からのスナック、
アフターで朝帰り、
先週は遅刻してました(笑)😂😂

秘密にしてないから何も
言いませんが

一度飲みに行くと10~30平気で
使うので、ん~…。。
と思いますが息抜きと思って
送り出してますm(__)m

  • ままり

    ままり

    朝帰りなんかされたら嫌で仕方ありません😭
    そしてそんなにお金使われても息抜きと思える広い心、尊敬しますm(_ _)m

    • 10月16日
  • れもん

    れもん

    家計に響かない程度。
    維持してるならどーぞ
    ご勝手にスタンスですね😱😱

    いくら使ったと言われると
    びっくりとともに
    もっと家計に入れれたよね?
    の、気持ちも無くはないです❌

    • 10月17日
mooooo

外泊はよっぽどの理由じゃないと許せないです!
オールで遊び行ってくる!とかも無理!!!笑

泊まりで行くぐらいの金使うなら家族に使え!って思います!
独身じゃないんだから!!!

  • ままり

    ままり

    そう!もつ独り身じゃないんですよねー😫
    同じ考えの方がいて良かったです😢

    • 10月16日
ぎゃびー

友達の誕生日。スノボ。と同じくらいありますね😅
その他で休み度に飲みに行き朝帰りと言うか…お昼近くに帰ってきたり💦

もうここ最近どーでも良くなり居ない方が気が楽だからいいやとは思いますが…
私がまともにご飯食べれずお風呂もざっとで忙しいと死ぬほどイライラします(笑)

  • ままり

    ままり

    仲のいい友達ならギリギリ許してあげたいですが、趣味で外泊されるのは何とも言えないですね〜😣

    そーなんです😭
    旦那は遊んでていいですけど、こちらは忙しくてイライラするんてわすよね!子供にではなくて旦那に😭

    • 10月16日
コマ

月1、多い日は2回ありますね🤔
来週、友達とキャンプですって🤭
自分のおこづかい内でしてるので文句ないです🙋
むしろいなくてせいぜいするー!ひゃっほー(人*´∀`)。*゚+

私は娘が寝静まったあと、旦那にまかせて夜遊びしてます🤭

  • ままり

    ままり

    たまにキャンプなら行かせてあげたいですがら月1で遊んでいる中でのキャンプは、笑えないかもしれないです😔
    でもゆみさんもうまく自分の時間作れてるならいいですね😊✨

    • 10月16日
りんご

基本的外泊は許してません!
わたしもしないので😄

  • ままり

    ままり

    自分がしてないことは、旦那にもしてほしくないと思っちゃいますよね😣!

    • 10月16日
2kids.mama♡

朝帰りなんて論外です😂
うちは年に一回くらい友達の飲み行くくらいで
その時は友達連れて我が家で飲み直すのでもてなすので朝帰りなんてないですし
会社の飲み会はみんな私が怖いのと
長々と夜の世界で働いてたので飲み屋は知り尽くしてるから行くのが怖いらしく
行っても本当おばちゃんしかいないスナックばかりです😂
1時くらいに帰りますよ🤔
その間も連絡は絶えないですし、旦那から写真送ってきます😂

外泊したいとか言ったら実家帰ります。笑

  • ままり

    ままり

    連絡くれるなら少しは安心ですね😊
    おばちゃんのお店なら行っても何も思わないですね!笑

    実家に帰るレベルですよね!
    もう勝手にしろみたいな😑笑

    • 10月16日
deleted user

外泊は無しです😊✨
ついでに門限は1時半です。笑

  • ままり

    ままり

    1時半なら優しいと思ってしまいます😣✨
    私だったら0時って言っちゃいます。笑

    • 10月16日
ちゃんゆん

行きたいなら行けばー
って感じです(^^)
金銭的に厳しい時は
相談します!

行きたかったなー
って思いで家におられても
嫌なので笑

  • ままり

    ままり

    私もそう思われてたら嫌だなーとは思うんですが、、、
    それでもやっぱり行かれる方が嫌だ!ってなっちゃいます😭😭

    • 10月16日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    私は割と冷めてるのかもしれないです笑
    家空ける日があっても
    むしろずぼらになれる
    って感じてしまいます、笑

    • 10月17日
ゆうき

飲みに行ったら大体朝帰りですけど(許してる訳では無い)
出張や社員旅行など仕事以外はありえないです😊
趣味の釣りやゴルフで朝3時、4時に出かけることはよくありますが!

  • ままり

    ままり

    朝早いのはいいですけど、夜遅いのは気になってしまいます😣
    仕事は仕方ないですけど、、どこかでもやもやしちゃいます😫

    • 10月16日