※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後、偽妊娠の反応が気になる。食欲や眠気、喉のイガイガも。8日目に検査薬で薄い反応があれば妊娠の可能性は?

10/7に、hcg注射を打ちました。
1週間ほど経ちますが、
そろそろ偽妊娠の反応がなくなる頃かと
思いますが、
承知で聞いておりますが、
今反応出た場合
ほんとに極うっすらだった場合は、
hcg注射の偽妊娠かと思いますが、
うっすらフライングくらいの反応であれば
着床出来てるってことなのでしょうか???


子宮内膜も、妊娠に適したいい感じの厚さと
いわれ、言われた通りのタイミングをとり、

今は、(主人いわく妊娠した時もめちゃくちゃお腹空いたって食べてたよ!と言われました)
生理前独特の甘い物食べたい!よりも

ご飯が食べたい、何が食べたいのか分からないけど
お腹がすいて仕方ないのと、

寝ても寝ても眠いのと、喉のイガイガがあります。

フライングは、承知ですが
hcg注射打ったけど、
8日目で、検査薬つかって
極薄ではなく
薄い反応がありどんどん濃くなりそのまま

妊娠に至った方は、いますか??

コメント

ママリ

私は打った後に抜け具合確認の為、検査してました。
今回は排卵3日後にhcg3000打って、その2日後から検査薬使い、打って6日目にかなり薄くり翌日からだんだんと濃くなっていきました。
毎日やっていって濃くなれば着床してますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    排卵検査薬にて、
    3日前?か4日くらい前に

    ほぼ反応がなくなってるのは確認できてます!
    hcg注射後、
    きちんと反応がくっきり
    出ているのは確認しました!

    6日目から妊娠検査薬を使用したんですか??😳

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬はあまりアテにならないので調べるなら妊娠検査薬の方がいいですよー。
    いえ、hcg3000打った2日後から検査薬毎日やってました。
    その時の写真です↓
    上からhcg接種2日目です

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!

    以前、排卵検査薬で
    抜けてるのを確認してから〜
    妊娠検査薬をと言われたので

    そうしてみたんですけど当てにならないんですね😓😓

    7日目から濃くなってきてますね!!

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    基本的に検出するホルモンが異なりますからね…。
    確実性を求めるなら妊娠検査薬でされた方がいいかと思いますよー。
    7日目からも濃くなっていき、4w3dで受診、胎嚢確認に至りました。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日で、8日目なので
    明日、明後日あたりから
    検査してみることにします!!
    ありがとうございます😌

    • 10月15日