※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

明日仕事で息子は託児所😭はぁ〜 歩いてる途中から道がわかるらしく半べ…

明日仕事で息子は託児所😭

はぁ〜 歩いてる途中から道がわかるらしく
半べそかかれるのはほんと胸痛む😢

スーパー行くときもその道通るけど
今日の朝通ったら託児所に連れて行かれると思って
ワーワー泣いてて困った😢

いつになったら慣れるかな😔
そんな姿みてるこっちもかわいそうで
しんどい😢

働くの早かったのかななんて思ったり
幼稚園からでもよかったかな
もうすこし一緒にいてあげてもよかったかな
とか後悔しかない😢

託児所にいってから息子の性格も変わっちゃったし
いってなければ今でも誰にでもどこにでも
いってくれて無邪気に遊んでたのかななんて思うと、、、
はぁ😔


コメント