※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああみ
妊娠・出産

陣痛のおしるしで出血した可能性があります。気をつけて様子を見ましょう。

37週4日です。
本日内診したのですがまだ子宮口全然開いてないと言われました。
帰って便意があってお腹が痛かったので30分ほどトイレに座って少し気張ってしまいました。
そのあとお風呂入る時に少しナプキンに出血してました。
内診でグイグイされたのでそれの出血なのかおしるしなのかドキドキ。。。
気張りすぎての出血なのか。。
少し心配ですがこのまま陣痛に繋がりますかね。
何か言葉ください!(笑)

コメント

みつまま

きっと内診での出血だと思います!

  • まああみ

    まああみ

    やっぱりそうですよね!(笑)
    気長に陣痛くるの待ちます(*´∀`)

    • 10月16日
🐰

気張りすぎてはないとおもいますよ😊
内診グリグリされたとき、結構 出血しました🌀
きっともう少しで会えますね👶🏼✨
いまのうちにゆっくりして、好きなことしといてください💖

  • まああみ

    まああみ

    そうですよね〜( 笑 )おしるしかと思ってドキドキしちゃいました(笑)

    • 10月16日
  • 🐰

    🐰

    私は37w3dの朝おしるしあって、その日がちょうど健診日で、初の内診グリグリで出血、その次の日に出産でした👶🏼✨
    元気な赤ちゃん産まれますように🌟

    • 10月16日
くろみち

自分も内診で出血かと思って余裕に過ごしていたら次の日の朝方にわ陣痛が来て出産しました!

  • まああみ

    まああみ

    普通に1日何も無く過ごせました(笑)気長に待ちます(*´∀`)( 笑 )

    • 10月16日
ミルク

私も今日の37週検診で、内診グリグリされたわけではないのですが…内診による出血ぽいものがあります💦それと日曜から茶おりのおしるしがありいつ産まれるかドキドキです💦

  • まああみ

    まああみ

    お互いドキドキですね!
    元気な赤ちゃん産みましょう(*´∀`)

    • 10月16日