※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊活

妊娠検査薬は生理予定日から約1週間後に使用します。フライングで妊娠確認できる方は生理予定日より約4〜5日前に行います。使用した妊娠検査薬も教えてください。

皆さんは大体生理予定日からどのくらいで妊娠検査薬使用しますか?

またフライングで妊娠確認できた方生理予定日から何日前にしましたか?

その際に使用した妊娠検査薬も教えてください!

コメント

やっちゃん

ピーチェックを使用して、生理予定日から6日前にしました!
うっっっっすらですが線を確認し、予定日4日前に同じもので再検査するとすこし濃くなってました😳💓
生理予定日当日にチェックワン(1週間後から使えるもの)でくっきり線でした😍

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

6日前で出たんですか!😵すごいですね😌
    その時はいつ頃病院に行きましたか?

• 10月15日
  • やっちゃん

やっちゃん

今回のことなのですが、病院まだ行ってなくて🤣
    勤務の都合&病院が人気のため予約とれず、行けるのは8週すぎになりそうです😭💦

• 10月15日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですね💦介護の仕事をしていて、利用者様を抱えたりお風呂入れたりしないといけないからもしお腹に力が入って流産とか悲しいから、妊娠わかればすぐ上に伝えたいけど仮にフライングして妊娠伝えても化学流産だったらまたそれもそれで悲しいし💦妊娠検査薬とタイミング難しいです💦

• 10月15日
  • やっちゃん

やっちゃん

わかります😭
    看護師をしていますが、おむつ交換や体位変換は毎日ありますし心配になりますよね😫
    ちなみにひとりめのときは生理予定日当日に検査薬して、7週目で受診しました😊
    職場には9週頃に報告しましたが、今回もタイミング悩みまくりです😭😭😭

• 10月15日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね💦9周目で報告した理由はなんですか?😕

• 10月15日
  • やっちゃん

やっちゃん

つわりが酷くなったときにごまかせないっていうのと、割とうちの職場の人はこのくらいの週数で報告してるみたいなので、その流れです🤣
    特に意味はありませんでした😊(笑)

• 10月15日
タロママ

生理予定日2日前 クリアブルー⇒うっすら

だんだん濃くなり妊娠してました😁

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!いつ頃病院に行きましたか?

• 10月15日
  • タロママ

タロママ

早く行きすぎても、、と思っていたので、生理予定日から1週間過ぎたあたりで行きました😁

• 10月15日
トモヨ

海外製の早期妊娠検査薬で生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

おいくらしますか?

• 10月15日
  • トモヨ

トモヨ

2017年に購入して、
    ドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬 10回分【国際郵便・代引き不可】
    小計:1,980円
    送料:840円
    決済手数料:400円
    合計:3,220円
    でしたm(_ _)m

• 10月15日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

うわ💦高いですね💦しかも仮にスムーズに妊娠できたらもったいないですね💦
    正確ではありますか?

• 10月15日
  • トモヨ

トモヨ

1人目の時も使いましたが、ちゃんと使用可能な生理予定日4日前から反応出ました✋
    1回分で考えると300円ぐらい?でフライング検査をいっぱいするなら日本製よりはコスパ良いかと(笑)

• 10月15日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど😕そう考えたらそうですね😌コメントありがとうございました😊

• 10月15日