※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
妊娠・出産

妊娠後期に冷や汗や気分の悪さが週に1回程度ある方いますか?検診で相談予定です。

普段はバリバリ仕事もして元気なのですが、
急に冷や汗が吹き出してきて気分が悪くなる時があります。
時間が経てばまた普通に戻るのですが.....

妊娠後期に入って同じような症状がある方
いらっしゃいますか😭?

一応、今週末に検診があるので相談する予定です。

ちなみにこのような症状は週に1回あるかないかです😵

コメント

まぁちゃん

普通に動機とか急な吐き気とかもありますよ😭

お腹も大きくなって圧迫もされますからね😂

  • すばる

    すばる

    そうなんですね😭
    まだ動悸や吐き気はないので
    これからなんですかね😂

    今までがつわりもなく元気すぎて、めちゃくちゃ不安です😱
    世の妊婦さん本気で尊敬します....😭✨

    • 10月15日
ぴーちゃん

脳貧血とかかもですね😅
私も一度なって倒れる寸前でした💦
仕事中だったので休憩室でしばらく休ませてもらったあと、早退させられました💦

  • すばる

    すばる

    脳貧血ってこともありえるんですね....!!調べてみます😭
    ぴーちゃんさんは妊娠中貧血気味だったりしましたか?
    私も貧血の検査で少しだけ低いと言われたのでそれが原因ですかね😭

    • 10月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    妊娠中もたまに貧血でフラフラしてましたが、全身の血の気が一気に引いて目の前が真っ白になって顔が真っ青で…っていうのはその時だけでした!
    特に検査とかで引っかかってないので、医師からは何も言われてませんが💦

    • 10月15日