※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食事を何度も戻し、元気はあるが甘えている。明日病院に連れて行く予定。食べさせるか迷っている。

娘が今日保育園で昼食中に泣いて→戻したらしいです。
戻した後はピンピンしてて機嫌も特に悪くなくいつも通りだったようです。
先程夕飯をあげていたらまた戻しました😱
食べていたもの全てを3〜4回で戻した感じです。
臭いは酸っぱい感じです。

そして、戻した後は元気は元気なんですがとても甘えてきてるので体調が凄くいいって感じでは無さそうです。
ただ、食欲はあるみたいでいただきますのポーズは何度もしてます。

昼も戻して夜も戻し、お腹は空っぽだとは思うのですが、流石に何もあげられず💦💦
もう少し様子みて戻さなさそうだったら少し何か食べさせてから寝かせますか??
それとももう普通のミルクはあげてないのですが買ってきてもう少し様子みたら飲ませた方がいいですかね??

前に胃腸炎やノロになった時は1時間様子見て少しずつミルク飲ませてみてって言われたのですが、この月齢になってしまうとまた対処法は違うのですかね??
明日朝一で病院には連れて行く予定です!

コメント

2児のまま

ゼリーとかうどんとか
少しでも胃の中には入れてあげたいので
食べれそうなだけ
少しあげてみます!

• 2児のまま

2児のまま

あとは戻したなら
    水分補給は必ずしてあげてください
    脱水になると怖いので💦

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

あの後寝てしまいそうだったので急いでシャワーだけ入れて、お茶を少し飲ませたら寝てしまいました💦💦

お腹を空かせて起きた場合や明日の朝、病院に行く前に少しお腹に入れてあげたいのですが、ゼリーってこれでいいのでしょうか??
    1袋全量あげちゃ多いですかね😣

• 10月15日
  • 2児のまま

2児のまま

大丈夫ですよ!(^^)

欲しがるだけあげても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 10月15日
れぇ

軽い胃腸炎の場合もあるかもしれないから一応病院で見てもらう方がいいかもですね😢😢

• ママリ

ママリ

そんな感じですよね💦💦
    特に熱もなく、吐く以外は割と元気そうなので明日の朝一に予約を入れたので受診する予定です😣

• 10月15日