※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で体重増加が気になります。夕飯は野菜中心で、毎日のカロリーを1600に抑えていますが、体重が増えています。8ヶ月で何キロ増えたか、3キロ抑えるのは厳しいでしょうか。

28週です。最近体重の増加がはげしいです。。なんとか生むまでに八キロでおさえたいのですが既に5キロ(つわりで四キロ痩せた所から数えてです。妊娠前の体重よりはプラス1キロ)増えてます。。
夕飯は野菜・カロリーは毎日1600まで・通勤は徒歩なのにふえていきます。。
助けてください😭💦💦
みなさん、8ヶ月のときはなんキロ増えましたか?あと三キロに抑えるのは厳しいでしょうか😭💦💦

コメント

はじめてのママり🔰

私も悪阻で2キロ痩せてから今8ヶ月ですが、7キロ増えてます(妊娠前の体重から5キロ)😔少し食事制限などしてますが、胃の圧迫がすごく全然食べれなくなったのでそこまで一気に増えることはなく徐々に増えていく感じです😣
後期になると息吸うだけで太るってゆうのでなかなか難しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、胃が圧迫されてます(^^;が、増えます。怖すぎます😧頑張りましょう‼️

• 10月15日
ナル

1人目+8.1キロで出産でした☺️

母子手帳見てみると28wの時は+4.5キロでした🙂
私は臨月は胃が圧迫されてあまり食べれなかったのと、38wで出産だったので、なんとか8キロに収まった感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後期に増えますか?私も、胃が圧迫されてますがなぜか増えます(^^;
    ありがとうございました❗️

• 10月15日
しろくま

2人目、28週です。

1人目のときはつわりで減ったところから約+7キロで出産だったのですが、28週から5キロくらい増えました💦

今回も今+3キロくらいですが、ここからどんどん増えちゃうんだろうなと恐れてます😭