※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家事・料理

これめちゃくちゃ美味しいので、もしスーパーとかで見つけてご飯に悩ん…

これめちゃくちゃ美味しいので、もしスーパーとかで見つけてご飯に悩んだ時はオススメです!
〆は鍋用ラーメンとかうどんでもいけます( ˆ♡ˆ )
最後に来てさっぱり食べたいなと思ったら穀物酢を少し垂らして食べるとさっぱり頂けますよ(* • ω • )b

コメント

ぷー

これからの季節、よく鍋スープ使うので良い情報ありがとうございます😌
見つけたら買ってみます✨

• めいママ

めいママ

豚ひき肉は少し多めくらいがオススメです˘⌣˘♡はい!是非買って食べてみてください♡うちも昨日一年ぶりに食べましたがめちゃうまでした(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 10月15日
ママリ

探してみますー!おいしそう💕

• めいママ

めいママ

野菜たっぷり食べられるのでオススメです( ˆ♡ˆ )

• 10月15日

これ辛いですか??
子どもとたべれるものを探してて💦

• めいママ

めいママ

うちの娘も食べられるくらいなので大丈夫だとは思いますが、感じ方によってはピリ辛かもしれません…💦でも野菜とかお肉とか入れたら少し薄まるので大丈夫だと思います(´・ ・`)

• 10月15日
mama

気になるー!!買います😆💓

• めいママ

めいママ

ぜひぜひ!個人的には鍋スープの中でナンバーワンになるくらい美味しいです(* • ω • )b

• 10月15日