※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiNi
子育て・グッズ

💩のおむつ替えが難しいです。何をしても逃げるので困っています。快便君なのでお風呂で洗っているが、おしりふきで済ませたいです。良い方法はありますか?

数日前から💩のおむつ替えがちゃんと出来なくなって困ってます😭😭💦

寝転ばせると秒で逃げます😔

おもちゃとか物持たせてもダメ🙅🏻‍♀️

ぎゅーしたりして機嫌良くしてからでもダメ🙅🏻‍♀️

泣いて逃げます😔💦

何してもダメで💩の度にお風呂場行って洗い流してますが、快便君なので1日約3回もお風呂場行って洗うのも面倒で、出来れば今まで通りおしりふきで拭いて済ませたいです。

何か良い方法は無いでしょうか😭??

コメント

ぽんちゃん

まだつかまり立ちとかはしませんか?
わたしはテーブルとかを掴ませて立たせながらかえてました!

  • MiNi

    MiNi

    つかまり立ちはしますが、途中で座ったりするので、おしっこだけの時は立たせて替えますが、💩は無理なんです😔💦

    • 10月15日
ありか

こんな感じでしてます 笑

  • MiNi

    MiNi

    わかりやすい写真付きでありがとうございます🙏✨
    今試しにこの体制してみたら、めっちゃ泣きましたがおむつは替えれそうです😂👌
    もっとイヤイヤってならないかちょっと心配ですが😅笑
    どうしようもない時には良いアイディアですね👍

    • 10月15日
  • ありか

    ありか

    良かったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    歯磨きもオムツ替えも
    泣いてもやるしかないですもんね(´×ω×`)
    最近は抑えてる足がくすぐったいみたいで
    余計にバタバタするのですが
    前よりは替えさせてくれるようになってきたので
    しばらくの辛抱ですね(´×ω×`)

    • 10月15日
  • MiNi

    MiNi

    今のとこ歯磨きは嫌がらずするんですけどね〜⭐️
    オムツ替え頑張ってみます😭✊

    • 10月17日