※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや(●´ω`●)
妊娠・出産

昨日の検診で、元気な赤ちゃんと性別は女の子かもしれないと言われました。少し疲れはあるけど、嬉しいです。先生に親ばか発動かも?と言われました。可愛いと思います。

昨日検診行ってきました✧ \( °∀° )/ ✧
性別女の子かも?と言ってもらえました♥
男のコでも女の子でも元気そうなので
嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
相変わらず若干まだツワリがしんどいけど・・・。
先生に毎回カメラ目線な赤ちゃんやね(笑)と
言われました(笑)
なんだか親ばか発動?かな?
おめめクリクリしてて可愛い♥とおもっちゃいますv ^ ^ わら

コメント

Y♡

可愛いですね☺️💕💕
癒されちゃったので、思わずコメントしちゃいました😁

  • まや(●´ω`●)

    まや(●´ω`●)

    癒しになれてよかったです♥

    • 4月19日
deleted user

可愛いですね〜(✻´ν`✻)
私も、今の所女の子って言われてます(*^_^*)

私も親バカ発動してるので思わずコメントしちゃいました❤️

  • まや(●´ω`●)

    まや(●´ω`●)

    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
    同じ女の子ですね!
    お互い元気な赤ちゃん無事に
    産めるとよいですね♥
    親ばか発動しちゃいますよね(笑)

    • 4月19日
まぁこ♡

可愛いですよねー♡
うちの子の17wのときです。
出血が止まらず切迫流産で入院しており泣いてばかりの私を励ますかのように、手を挙げてヘイ!ってポーズしてました😊

  • まや(●´ω`●)

    まや(●´ω`●)

    お母さん想いの赤ちゃん
    なんですね(〃艸〃)素敵♥
    かおにゃんこさんの赤ちゃんの
    エコーも可愛い♥♥
    見せてくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪です!

    • 4月19日
deleted user

私もこの前検診行ってきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
どーやら男の子のシンボルが付いてるっぽいです♡
可愛いですょね♡笑
親バカ全然良いと思います♡

お互い元気な赤ちゃん産みましょ(っ´ω`c)♡

  • まや(●´ω`●)

    まや(●´ω`●)

    エコー写真ありがとです♥
    お顔がシュッとしてて小顔な可愛い
    赤ちゃんに見えますね✧ \( °∀° )/ ✧
    男のコなんですねー!
    予定日近そうですね!
    お互い頑張りましょう!

    • 4月19日