※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

2時間かけて出産した病院での経験を聞きたいです。計画出産や促進剤は使わないそうで、早めに連絡が必要とのこと。離れた病院での初産経験を知りたいです。

家から車で2時間かかる病院で出産されたママさんなんていませんか…?
そこの病院はよほどじゃない限り計画出産や促進剤は使わないそうです。
なんかあったら早めに連絡と言われてます!
初産なので陣痛が来てからすぐ生まれるわけではないと思うんですがちょっと離れた病院で産んだというママさんの経験談を聞かせてもらいたいです!
お願いします!!!

コメント

やんchan

わたしは車で1時間のところ出産しました!

破水からでしたので、病院に連絡して
そして車に乗って行きましたが、車の揺れって陣痛に繋がりやすく、私自身車に乗ってて陣痛がついてきました!

病院につくころには5分間隔になり4時間でうまれました!😌💖

ですが、妊娠中いつ起こるかわからない常位胎盤早期剥離のことを考えると私もとても怖かったです。

• a.m.i.

a.m.i.

やっぱり車に乗ると陣痛に繋がりやすいんですね…!
    破水からならすぐ病院ってなると思うんですけど陣痛からならどこくらいで向かったらいいのか…(。´Д⊂)
    帰されるパターンもありますもんね…

• 4月19日
  • やんchan

やんchan

そうですよね(´・_・`)
    でも、2時間かかるなら7ふんおきになる時には連絡しといた方が良さそうですよね😥

• 4月19日