ひーちゃん☺︎
女の子ですが、パパ似です♡
というか、パパのパパに似てます(^_^;)笑
azu5523♡
うまいこと半々のお顔です笑
女の子なんですが、顔自体は私が子どもの頃にソックリ。
髪の毛クルクル、眉毛ボーン、まつ毛ボーン、輪郭シャープなのは完璧旦那です。
でも周りをみると異性の親に似てる子が多いですね♡
のの1417
うちは男の子ですが、完全にパパのミニチュアです(笑)
マミチャマ
うちの子は、男の子だけど、旦那&旦那父にそっくりです( ̄▽ ̄;)笑うとママ似だね、とたまに言われると、ものすごく嬉しいです(*´罒`*)*。✧
aaa
パパのパパ似ですか!笑
おじいちゃんは孫が可愛くて仕方ないでしょうね♡
退会ユーザー
女の子です(^^)🎀✨
あたしの遺伝子はどこへ...?💧ってぐらい生まれたときからパパにそっくりです(笑)
誰からもママに似てるって言われません😅
aaa
ちょうどよくお二人のお顔なんですね!
確かに私のまわりにも、異性の親に似てる子が多い気がします♡
aaa
わ〜素敵!
可愛くて最高じゃないですか♡
aaa
男の子でパパ似なんですね!
笑顔がママ似なんて素敵♡いいとこどりですね♡
aaa
やっぱり女の子はパパに似る傾向があるんでしょうか?
パパの遺伝子強し!ですね♡
yucchi☆
男の子ですが、私の小さい頃と瓜二つです( ´ ▽ ` )ノ
今のところはママ似ですね☆
しまほっけ
女の子です。たぶんパパ似です♪
友達の子は男の子と女の子ですが、どっちもパパの生き写しですww
父親遺伝子って強いんでしょうか?(^_^;)
ちびとし
男の子ですが、パパに似てるとばかり言われます(・・;)笑
たまに私とは言われますが、私から見ててもパパ似です(._.)笑
aaa
男の子のママ似ですか!
可愛いんだろうなぁ(。・・。)
退会ユーザー
4姉妹。十中八九ママ似と言われます。
長女はママ似、次女はパパ似になってきたかな~って気が。
三女、四女はどっちつかず
aaa
パパの遺伝子やっぱり強いんですかね!笑
成長が楽しみですね♡
ママ(23)
11ヶ月の男の子ですがほぼ全員にママ似って言われてパパは毎回悲しそうです(笑)
私からしてみればパパ似なんですが...。ご年配の方にはパパ似ってよく言われます。見てる所が違うのかな?って思います(^^)
aaa
男の子のパパ似!
やっぱり個人差あるんでしょうかね?
ママ似って言われたら嬉しいですよね♡
aaa
わあ!皆女の子ですか!
成長するにつれて変わってくるんですね♡
四姉妹うらやましいです、
aaa
なるほど〜。
もちろんその人の見方もあるんでしょうね!
パパ、可愛いですね♡笑
ゆーくんママ♡
息子は旦那のお母さんにそっくりです!笑
生まれてきたとき
お母さんが生まれてきたんじゃないかってぐらい似てました(^^;;
かいとママ
男の子ですが、パパです(๑❛ꆚ❛๑)(๑❛ꆚ❛๑)
うちの遺伝子どこ行った!?って感じです(´・・`)
maa
まだ生まれたばかりの女の子ですが、旦那の要素が全くないくらい私に似てます☻♡
ヒトユウ
私の息子は生まれたては旦那さんによく似てましたが、今では私の小さい頃によく似てると母に言われます♡
ヒィ〜
うちの娘は誰が見ても、パパにしか似てないって言われますww
次が男の子っぽくて…私に似てくるのかな?なんて思ってます(≧∇≦)
ゆずゆず☆
女の子です!産まれてすぐからパパ似です♪
女の子はパパに似ると美人さんになるとか幸せになるって言うので、この先楽しみです♪
陽音まま
男の子です!
私そっくりでよく女の子と間違われます(>人<;)
りあ
女の子です。
パパそっくりです☻
ママの要素はゼロです(;_;)
せめて私の二重だけ似て欲しいです^^;
みちぽん
女の子ですが父親似です。
旦那の小さい頃の写真を見せてもらうとまさに娘がそこに!!
似てる似てるとは思ってましたがまさかここまで似てるとは思いませんでした(笑)
6月出産予定は男の子。
また旦那さんに似てもらいたいです。o(^o^)o
きゅさこ
娘ですが、産まれたての数日は旦那のお父さん似、そこから数ヶ月はパパ似、一歳超えてからは私の母に似てます((笑
私と旦那のちょうどいいブレンド顔なんだろうなと思ってます(´,,•ω•,,)♡
tkfamily
長女はパパそっくりです。
三男もパパ寄りかな。
長男は叔父似。
次男はママ。
次女は多分ママ。
kapybara
うちの娘は私に似てるってよく言われます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ゆちゃ
男の子ですが、ほとんどの人に『パパにそっくりだねぇ!!』と言われて悲しんでます( ˘・з・)笑
そう言われてばっかりで、『私が痛い思いして産んだのは私なのに、パパ似パパ似ってうるさいんだよ!』とキレたのをきっかけに(笑)、うちの家族と旦那は気を使うようになり、その話になると『○○ちゃん(←私)にも似てきたよ!2人の良いとこに似たんだよ!』と言ってきます(⌒▽⌒)笑
大きくなって、私にも似てくるといんですが…
りなっそママ
男の子です◡̈⃝
みんなにママ似だねって言われます(*^_^*)
あとは私の父(じいじ)にそっくりって言われてます!
私に激似な息子で、パパは 俺に似てるって言われないって寂しがってます(笑)
コメント