※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
産婦人科・小児科

松田母子クリニックで子供の予防接種予約が混んでいてうまくいかない。時間を空けて再度予約できるでしょうか?

所沢市にある松田母子クリニックで子供のインフルエンザの予防接種したいんですが予約が上手くいかないです…💦
混み合ってるなどと出たんですが時間開けたら予約できますかね、、、、

コメント

momo3

そのパターンもしかしたら予約が埋まってるパターンではないでしょうか?

• めいママ

めいママ

やっぱりそうですよね?再度見たらインフルエンザの予防接種の枠が無くなってて…。違う小児科に電話して聞いてみようと思います(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 10月15日
  • momo3

momo3

所沢市内の小児科、内科は早々にインフルエンザの予約埋まってる様です。

• 10月15日
  • めいママ

めいママ

川越に住んでるんですが、以前所沢に住んでてそこの小児科使ってたので打とうと思ったんですが遅かったです༼⁰o⁰;༽ぁはは

• 10月15日
  • momo3

momo3

そーでしたか!近くで予防接種受けられる所見つかると良いですね💉✨
    小手指ですが彩のクリニックは予約なしで受けることが出来ました

• 10月15日
  • めいママ

めいママ

予約無しでもできる所あるんですね!ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

• 10月15日