※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
子育て・グッズ

今、6時半離乳食+ミルク10時半ミルク14時半ミルク18時半離乳食+ミルク…

今、6時半離乳食+ミルク
10時半ミルク
14時半ミルク
18時半離乳食+ミルク
で保育園行ってる時と自分が休みの月曜日はこのリズムでやってるんですけど
義母に土日祝日は預けてるんですけど
義母が意地でも私の言ってるようにしてくれなくて
必ず10時半のミルクは11時
14時半のミルクに関しては15時半または16時😫
そこから4時間だと20時離乳食になっちゃうからともう少し前の時間でミルク飲ませてと言っても駄目。
じゃあ、早くお腹が空くようにミルクの量を減らしてくれと言っても駄目。
お腹空いてないし、眠たくてグズグズで夜の離乳食の時間がめちゃくちゃです😣
休みの日だけ10時半と14時半に離乳食時間を変える事は、考えていません。
なぜなら2回分の離乳食を作る気がないからです。
1回分の離乳食作るだけでも義母に何か言われないように頑張ってるのに2回分なんて同じような食材が出てただけでうるさく言われそうでストレスです😫

コメント