※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
妊娠・出産

17週6日の検診で赤ちゃんが260グラムと言われました。大きめですか?初期に予定日が1週間延ばされた影響があるでしょうか?

2人目妊娠中です👶🏻

17週6日の検診で、赤ちゃんが260グラムと言われました。ネットで調べたりしたのですが、かなり大きめですよね?初期の頃に、予定日を1週間延ばされたのですが、関係あるのでしょうか?

コメント

ゆう

大きめちゃんですね!
うちも19週で300gと結構大きめでしたけど💦
ズラされたのは大きかったからかもですね(ー ー;)

因みにうちの子はそのまま大きく育って4キロで産まれてきました😂

• 羽

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    初期で予定日延ばされたので、小さめだと思ってたのですが、大きいからなのですね!

• 10月15日
  • ゆう

ゆう

あ、普通逆ですよね💦
    アホです私、気にしないでください😂
    小さかったらですよね💦

その延ばされる前が本当の予定日かもですね。先生が間違えてのばしたのかも!?

• 10月15日
  • 羽

いえいえ、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

延ばされた時に、どーしようか、延ばすかー、と言っていました😅
    赤ちゃん急に成長したのでしょうか💦

• 10月15日
  • ゆう

ゆう

先生も延ばすの悩んでたんですね💦
    ならその時ちょっと小さくて急成長した可能性高そうですね!☺️!

• 10月15日