※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

下の子が生まれてから上の子にイライラしてしまう起きてる間はずーっと…

下の子が生まれてから上の子にイライラしてしまう
起きてる間はずーっと喋って 遊ぶのも一緒にやって話しかけても無視されるし 下の子の世話にやきもち焼いてるのでしょうか?
なるべく上の子の優先でやってます
離乳食あげるときも私やる!!って手伝ってもくれます
泣いてたら歌ってくれたり色々あやしてくれる優しい子です
その後ちゃんとありがとう 〇〇ちゃんがいて
ママ幸せとかお礼は言ってますそんな子に わたしは
何で? どうして? おばあちゃんのところ行く(姑は下に住んでます)イライラしてしまいます
優しくしてあげなきゃ 上の子が可哀想だと思います気をつけてるのですが まだ4歳だから構ってあげなきゃかわいそうですよね  

コメント