※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

臨月のかた毎日普通に朝早く起きてかじしてますか?からだがきつくて普通にはできません。お腹がすぐはります

臨月のかた毎日普通に朝早く起きてかじしてますか?からだがきつくて普通にはできません。お腹がすぐはります

コメント

taitaimama

37週です。
一応家事してます。子供が1人いるのでやらないわけにいかないので(^_^;)
1人目出産の時は里帰りして楽させてもらってましたよ。
お腹張りますよね。旦那さんが許してくれるなら楽してもいいんじゃないですかね(^_^)

• こたくんまま

こたくんまま

わたしも、結婚前から昼からのパート生活でからだごもちません。旦那の弁当つくるのがきつくてきつくて実家にかえってきてしまいました

• 4月19日
にしくま

してないです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

起き上がる頃にはヒルナンデスが始まってます😊☀️

なかなか夜寝れないってのもあるので、起きるのも遅くなってしまいます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
まあ、いっか〜(´౿`) って気持ちで昼からゴソゴソ家事してます☺️✨

エンタニ

こんにちは*
37週ですが起きてから家事はしてないです!
朝6時に一度起きて旦那のお昼ご飯を作り、見送ってから二度寝します( ´ ▽ ` )ノ
9時過ぎには起きたいな〜なんて思いながら
結局10時〜11時あたりに起きてます(笑)
そこからご飯食べて洗濯して
お散歩のコースですね!
帰ったら夕方まで休んで夜ご飯の支度です。
毎日部屋の整理はしますが掃除は
週に1〜2回です(笑)
家事やってるように思うかもしれませんが、手抜きです。
やはりすぐ張るので、張ったら休んでを繰り返していると、1日あっという間に終わりますよね*

mokomaru

38週です☆

朝は6:30起きで主人と45分位のウォーキングしてから朝ごはんを作り送り出します。

その後洗濯、眠かったら寝て、起きてられたら布団干して、ご飯食べたり…
ダラダラして夕方また寝ます(笑)
主人の帰りが遅いのでゆっくり夜ご飯の用意をして12:00位には就寝です(^^)

体力作れと言われましたか、ほぼ寝てます(๑>؂<๑)Շ^✩