※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

臨月、生まれる前にしておけば良かったことは何ですか?

臨月、生まれる前にしておけば良かったことは何ですか?

コメント

紗紅羅

主人が嫌がってしなかったんですが、マタニティー写真を撮りたかったなと思います。

himahima

お腹の写真やエコー写真を整理して妊娠してたときの記録とかもっと残しておけば良かったです。産まれたら本当に全く時間なくなって、出来なくなってしまいました。そして毎日色々ありすぎて、妊娠時の記憶がなくなってきました…(>_<)
あと、思う存分外食して、出かけられる範囲で出かけることかな?赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

みー

無理のない程度にお出かけたくさんすればよかったなーって思います(´-`).。oO(外食とか旦那と2人のおもいでももっと作っとけばよかったな〜とか😅✋

ゆずママ(*´꒳`*)

私は美容院とかショッピングで沢山出歩いてました‼︎
おかげで子供が産まれて今まで出掛けられなくてもストレス溜まってません(*^^*)
出産頑張ってくださいp(^_^)q

azu66

私がしておいてよかったことは、やはり外食ですね!(笑)。子連れで行けないお店にたくさん行っておいて、良かったです♪

kofuku

よく、旦那と夜に映画を見に行ったり、休みの前の日に、夜中にコンビニ行って食べたいものを衝動買いしたり2人で好きなよーに生活してました!妊娠後期は出掛けるのもきつくてお出掛けじたいしてませんでした(;´Д`A
出産して思う事は、あーもうしばらく旦那と2人きりで映画もいけないなー。とか、2人で好きな物食べに行けないなー。です!
当たり前に出来てた旦那とのお出掛けができません。
思う存分2人の時間を満喫してください*\(^o^)/*

おはな81

映画、外食やショッピングとか色々やりました。でももうちょっとしておきたかったなーと思うのが、旦那との夜のドライブ。
子どもができると夜の外出はしませんからね。楽しんでください。

nana2015

臨月に映画行きました!
しかもゴジラ!笑
お腹のなかでもびっくりして暴れまわってました~(о´∀`о)
ちょっと大変かな?と思ったけど、行って良かったです♪

モンチッチ

妊婦の写真です。自分から見た上からね写真を数枚とりましたが、こちらでよくお見かけするような横向きの鏡越し?みたいなのは結局取れずじまいでしたf^_^;