※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャキ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子かどうか不明。先生もはっきり言わず、エコー写真で判断して欲しい。

赤ちゃんの性別について👶

現在妊娠6ヶ月です🤰先日の健診の際のエコーで、男の子のシンボルのようなものが見えました!
でも先生に聞いてみても、う〜んそうだねぇ男の子かもね〜というようなうやむやな返答しかしてくれず。
はっきり言ってくれない先生なのか、それともこれはシンボルではないのか…😯

そのときのエコー写真を載せますので、もしわかる方いたら教えてください🌼

コメント

miii

男の子に見えます、、、!でも先生が曖昧ならもしかしたらお股に手を挟んでいたとかですかね🤔

• チャキ

チャキ

たしかに違う何かが写っている可能性もありますね!😌次でわかるかな…💓

• 10月15日
  • miii

miii

こんなにはっきり見えてて男の子だったらもう可愛すぎますね💗私も次でわかるかな?くらいなので楽しみですね🥰

• 10月15日
かちゅみ

男の子っぽいですね!私にも可愛いシンボルのように見えます🐘笑

• チャキ

チャキ

ほんとに!可愛い可愛いシンボルにしか見えなくて🤣💓

• 10月15日
瑶子

私も、写ってるものがへその緒かも?みたいな感じでうやむやにされてきましたが、38週に入った今は、「立派なシンボルが付いてますね~」「お宝息子さんは元気かな~」などと確定的に性別を言われます✌🙌笑

• チャキ

チャキ

そうなんですね!もう間違いないってことなんでしょうね👦💖私の先生も確定したらそうなるかな〜😆

• 10月15日
るるる

すごいくっきり🤩🤩🤩

素人だと男の子に見えますが、へその緒だったりもあるので先生あやふやだったんだと思いますよ🤔

• チャキ

チャキ

へその緒の可能性も…!なんて紛らわしい🤣素人が見たらこの形は一発でシンボルだ!ってなりますよね笑

• 10月15日

先程もらったご立派なゾウさんの写真です

退会ユーザー

にてますねぇ♥

• 10月15日
  • チャキ

チャキ

立派なゾウさんー!🐘💖もう確定ですかね🥰似てるけど、ウチのはそこまで立派じゃないからやっぱまだわからないかなぁ😆

• 10月15日
ママり

19wの時こんな感じで男の子かと思っていたら24wで女の子確定になったので私は微妙だと思います😂

• チャキ

チャキ

そうなんですねー!じゃまだわかりませんね🤣次の健診までソワソワです!

• 10月15日
うぃっちゃん

微妙ですね💦
次女の時に、こんなふうに写ったエコーがあって、男の子と思ったらその後に割れ目が見えてきて女の子でした😣

もう少しハッキリしないと先生もどちらとは言えないんだと思います💦

• チャキ

チャキ

そうだったんですか😮こんなふうに見えたら男の子と思っちゃいますよね😌ハッキリ言ってくれるのを待ちたいと思います💓

• 10月15日