※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

ワクワクと不安で何度も投稿(笑)13日にバイト中1度パンツが濡れて水っ…

ワクワクと不安で何度も投稿(笑)

13日にバイト中1度パンツが濡れて
水っぽいおりものがありました。
(汚くてすいません)
そのあとおりものシート貼ったけど
そんなにまたおりもの出てる感覚はない

昨日1回だけだったので
今日は大丈夫だと思いおりものシートを
付けなかったらまたパンツが濡れてる感じ
同じく水っぽい、、、
おりものシート付ける

そして今日はお休みなので
ダラダラしてます。おりものは出てません
動き回ってないのもあるかもですが
ぱたっと止まった気がします、、、

なーんか下腹部痛いような
チクチクするような、、妊娠希望のため
期待しすぎで気のせいなのか、、、

前回は流産でしたが生理一週間前に
着床出血がありました。
今回はまだない、、、
排卵が遅れたかもだから
生理予定日もズレてるんだろうけど

妊娠してないかなーー?

フライングは、落ち込むから
しない方がいいですかね
流産後1回目の妊活で妊娠なんて
そんな人生甘くないって言い聞かせてますが
期待が止まらない自分が、、、、

検索魔辞めたいのに調べまくっちゃうー

コメント