※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ているが、まだ排卵せず。通院しても問題なし。1人目はすぐ授かったが、今は不安。

いまゴールデン期間2周期目です。
結局タイミング以上に進むつもりなければ、排卵検査薬だけで十分だと思いますか?

指定された日に卵胞チェック行ったらまだまだ排卵しないからまた数日後に来てとのこと。

今日はお金も時間も無駄にしたなあ。。

1年半以上妊娠しなくて、何か問題があるのかと思って通院しはじめたけど検査も問題もなし。

1人目はすぐ授かれたので、
どうしていいのかわかりません

コメント

ちびこ

1年半妊活、その中で2回流産のち、ゴールデン期間2周期目で今回の妊娠に至りました!
私も検査では何の問題もなくタイミングをみてもらっていましたが、次ダメなら人口受精にとのタイミングでした😮
私の友達も卵管造影3ヶ月後に妊娠が分かったそうです。
りたさんもいい結果に繋がりますよーに!

• りた

りた

ゴールデン期間中に妊娠!!おめでとうございます😆💓

流産の辛い経験もされたんですね😣私は流産の経験もなく、着床にすら辿りつけてません。。そもそもちゃんと受精してるのかさえも謎です😢

前周期のタイミングも排卵が先生の予想とずれてたりで、、
    投薬もしていないため卵胞チェックだけの通院、これなら自己流と変わらないのでは…!?と思い始めて困惑中です😵

ゴールデン期間中に授かれれば良いのですが…😣
    温かいお言葉ありがとうございます😢❤️

とりあえず今周期は素直に通院してみます💦

• 10月15日