※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ファッション・コスメ

服は好きですが、とくにブランドにこだわりがなく(バッグはブランドも…

服は好きですが、とくにブランドにこだわりがなく(バッグはブランドものを買ってしまいがち笑)、ユニクロなどショッピングモールにあるプチプラブランド?でコーデを楽しんでいます。

今24歳で同年代の子たちは私が聞いたこともないブランドの服を持っています。

周りから安っちいとか思われてたりするんですかね?
夫婦ともに車が好きでそちらに費やしてしまいがちです。

3.40代になっても洋服にあまりお金をかけずに楽しみたいです。恥ずかしいですか?




コメント

まゆ

全然恥ずかしくないです‼️
私もプチプラでしか購入しないので😊👌✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    同じような方がたくさんいて嬉しいです!

    • 10月15日
deleted user

同じ24ですね!
恥ずかしくないですよ。
最近なんか財布でもGUCCIやらビトンやらみんな同じような財布ばかりで逆に私は、いやって思っちゃいます。
ファッションの専門通ってましたが、逆にそういう子たちはあまりブランド物着てるの見たことないですね。
自分の好きなファッションを楽しめばいいと思いますよ!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    最近、GUCCIよくみます!
    GUCCIって大きくロゴ入った、Tシャツやら帽子やら…

    自分を貫こうと思います!笑

    ファッションの専門学校!
    なんかかっこいいです!

    • 10月15日
deleted user

25歳です
私もずっとプチプラで楽しんでますよ

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね!
    周りに流されず、これからも楽しみたいと思います💓

    • 10月15日
C

恥ずかしくないですよ!
価値観の違いってやつです😊
私も服を選ぶのは好きですが、ブランドに興味が無いので特にこだわりなくその時に好きな服を買っています✨

かりに、ダサいと人の事を悪く言う人ほど、他人に自分の価値観を押し付けてダサいと思います🤦‍♀️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なんか子供が大きくなったときに、こんな母親やだとか思われたらどうしようとふと思ってしまいました😂

    自分らしさを貫いていきたいと思います!ありがとうございました!

    • 10月15日
TAYO

全然恥ずかしくないです!
私の友達は30代ですけど、服がほぼユニクロですが
毎回オシャレに着こなしていて可愛いですよ✨
高い服や流行りの服を着てる子より私は好きです💕

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そう言っていただけると嬉しいです!
    そのお友達のように可愛いと思われるよう、これからも自分らしくオシャレ楽しもうと思います!

    • 10月15日
くうちゃん

正直体系や髪型やアクセとかそういうので全然違いますよ!!

太ってた時はプチプラでTシャツ、デニムとか普通すぎて無理でしたが
痩せたら映えるらしく、プチプラでもめちゃくちゃ褒められますよww
生地などにもよりますしどこにお金かけたいか人によるしいいと思います💛

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですよね…体型…
    産前体重まであと少しがんばります😂

    どこにお金をかけるか…ですね!
    私は安い服でおしゃれして、車にお金をかけてカッコよくしたい!
    これからも自分らしさを貫こうと思います!ありがとうございました!🥺

    • 10月15日