※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

ベビーソファの購入を考えています。みなさんは何を使っていますか?どれがおすすめですか?

ベビーソファの購入を考えています。コアラシート、バンボ、インジェニティーなど色々あって迷います😣みなさん何使ってますか???

コメント

イッヌ

うちはインジェニティーを使ってます!
バンボにしようと思ったのですが別でテーブルなども購入するってなると高いし、実際に座らせてみたところ足がぴったりはまるので少し大きくなったらすぐ使えなくなりそうなのでインジェニティーにしました!

バンボより安いしテーブルももともと付いているし、椅子に取り付けられるので便利です!

• あん

あん

コメントありがとうございます!とても参考になります。大きくなったときのことを考えてインジェニティーにしようと思います✨

• 10月15日
ma

インジェニュイティを友達からお祝いで頂きました😊
何かでバンボより長く使える(背もたれの高さや、太もも部のゆとりなど)と見たのでこれをリクエストしました✨
バンボより安いし、何よりデザインが好みだったので😆

• あん

あん

大きくなってからも長く使えるのはいいですよね✨参考にします٩(◦`꒳´◦)۶

• 10月15日

バンボを貰ったので使ってますが、毎回足押し込んでるし、出す時に足が引っかかって大変です(´O`)
自分で買うならインジェニュイティかなぁ…

• あん

あん

たしかにバンボの足のところ狭いかな〜なんて思ってたので聞いてみて良かったです!参考にします🙇‍♀️✨

• 10月15日