※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよちん
お金・保険

製薬会社のMRの日当について知りたい方いますか?内緒にしている旦那さんもいるようで、日当をお小遣いにしている主人はまだましなのかなぁ?

製薬会社のMRを主人に持つ方いらっしゃいますか??
MRは他業種より、給料がいいと言われますがそうは思えません。
うちは日当を主人のお小遣いにしています!日当が月いくらもらってるか把握してないのですが内資のMRの日当っていくらか分かる奥様いらっしゃいますかぁ〜??
MRの中では日当制度を奥様に内緒にしてる旦那さんは結構いるようで、日当をお小遣いにしてる主人はまだましなのかなぁー??

コメント

みおmam

MRではありませんが、製薬会社で営業してる27歳の旦那がいます。MRは、最初は給料低いみたいです。うちは給料自体は20万から25万貰っててその他に日当やら報奨金があるようですが、はじめにそれらは旦那のお小遣いと決めてたのでいくらもらってるかは私もノータッチです😅笑 私は家賃と通信費を引いた額を貰ってて月々生活してますよ。

なみべじ

私自身がMRやってます。
会社によって金額は様々ですが、だいたい2000〜3000円ですね。3000円超えると高いとこってイメージです笑
ただ、それも外勤時間が決まってるので半日会議半日外勤の時は日当が出なかったりもします(´Д` )
なので、日当をお小遣いにされている旦那様はえらいと思います!!
ランチもエリアによって安く食べれるところはいいですけど、そうじゃないと1000円越えは普通になっちゃいますからね(´・_・`)
長々失礼しましたー!!

• いよちん

いよちん

ありがとうございます(^^)
    先輩からも日当だけでよくやってるって言われてるらしーですが😱。

お弁当に水筒は毎日もたせてはいます(^^)

教えていただいてありがとうございます(^^)

• 4月19日
ザト

私の友達は北海道でMRとして働いてますが、営業手当のようなものが日当として1日に3000円か4000円くらいもらえると言ってました╰(✿´⌣`✿)╯♡
会社によって違うとは思いますが、外出した日はもらえるそうで、毎日どこかしらに外出して毎月7万円分くらいもらってるみたいですよ(●´人`●)

おさつ

主人ではないですが近い知人にMRとして働いてる人がいます。
日当を含む手当ては月10万いかないくらいと聞いた覚えがあります。へそくりにしてると聞いて、いいなーと思ったので覚えてました。