※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

仙台の方へ 親戚の結婚式に招待され、1歳2ヶ月の息子にフォーマルな洋服を探しています。売っているお店を教えてください。

仙台の方に質問です!

来月、親戚の結婚式に招待されています。1歳2ヶ月の息子にフォーマルなスーツみたいな洋服を着せようと思っているのですが、サイズや素材を実際に見て購入したいと考えています☺️
どこかで売ってるのをご存知のかた、見かけたかたいましたら、ぜひ教えてください🙇!

コメント

em

西松屋、アカチャンホンポに売ってるの見ましたよ➰☺︎
息子もフォーマルスーツ持ってますが、デザイン可愛いのなくてネットで買いました😣💦
半年以上も前なので、可愛いの増えたかもしれませんが😂🙏

• ママ

ママ

赤ちゃん本舗にもあるんですね!見てみたいと思います!

ネットだとたくさん可愛いのありますよね!♥️
    サイズが合うか不安で(笑)
    しっかり採寸してサイズ確認すれば大丈夫ですかね😁💦

• 10月15日
  • em

em

私は4号の所の赤ちゃん本舗で見ました!

その時のサイズより大きいサイズのを買って裾や袖はまくってました!
    その分、結婚式の時は8ヶ月でしたが先日の誕生日でも着れたので良かったかなと思います😣💦

ぴったりだと見た目かっこいいですが、すぐ着れなくなると思うと勿体なくて…(笑)

• 10月15日