コメント
あゆあゆ0917
おっぱいが赤ちゃんのリズムに合わせてるのでおっぱいは吸わせたら出ますよ(^-^)/うちも下の娘は授乳間隔が6時間なので張らないですよ
あゆあゆ0917
うちの娘も産まれた時から夜中授乳してないですが今も母乳ですよ
-
ひなこ
母乳足りないと思うこととかありますか>_<?
- 4月19日
-
あゆあゆ0917
赤ちゃんはお腹すいたら泣くので足りてるからぐっすり寝てると思いますよ(^-^)/
- 4月19日
-
ひなこ
そうですよね!
うち寝る前口ちゅぱちゅぱしてるから足りてないのに我慢してるのかな?って思ってました。- 4月19日
-
あゆあゆ0917
うちの7ヶ月の娘は寝る前に片方15分吸ってから寝落ちしていますよ(^-^)/
- 4月19日
-
ひなこ
15分出続けてますか?
片方で寝ちゃうんですね(*^^*)- 4月19日
-
あゆあゆ0917
離そうとしても吸ってるので出てると思いますよ(^-^)/たまに両方吸わないと寝ない時もありますよ
- 4月19日
-
ひなこ
赤ちゃんって必死に吸い付いててかわいいですよね(^^)!
お腹の空き具合も違いますもんね!- 4月19日
-
あゆあゆ0917
めちゃくちゃ可愛くて癒されます(^-^)
- 4月19日
-
ひなこ
ですよね(*^^*)♡
癒しですね♡- 4月19日
ひなこ
出るけど満足するくらい出てる?って感じなんですよ(;_;)
いつもふにゃふにゃです>_<
あゆあゆ0917
1度哺乳瓶にどれくらい出るか搾乳したらどうですか?
ひなこ
哺乳瓶からだと飲まないんです>_<
だからできないです_| ̄|○