コメント
はじめてのママリ🔰
授乳ライトつけてます!!
はじめてのママリ🔰
私自身真っ暗なのがイヤなので豆電球にしてました😄
今も豆電球で寝てます😄
-
りんご🍎
豆電球でも寝つきますか??
助産師さんに真っ暗にした方がいいと言われて…- 52分前
ままり👶🏻🎀
うちの子は真っ暗だと泣きが酷かった気がしたので常夜灯で寝てます。
-
りんご🍎
真っ暗だと酷くなる子もいるんですね!!夜中は起きてもすぐ寝てくれますか?
- 52分前
-
ままり👶🏻🎀
最近は試してないのでわかりませんが、ビビリなんですかね🤔笑
今は睡眠退行ぎみで寝ぐずりで時間かかってますが、その前は夜中起きてもわりとすぐ寝てましたよ!- 46分前
りんご🍎
おむつ替えの時とかって授乳らいとで見えますか??