※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月からミルクを飲まなくなり、おしゃぶりも嫌がり、夜泣きがひどいです。左の乳しか飲まず、左右のバランスが悪い。乳首の負担が限界です。

5ヶ月の息子がいます👶🏻

生後1ヶ月もしないうちにミルクを一切飲まなくなり、哺乳瓶もミルクも変えましたがすべてダメ٩(×̯×)۶ 搾乳しても飲みませんでした💧 おしゃぶりもいやらしく 夜泣きがひどいです( ;꒳​; )

いつもは20~30回夜起きるんですが、昨日は48回…

もう数えました。。。笑

生まれた時から左の乳しか飲まず右は1日2回くらいしかしかも、数分しかくっついてくれず、左右のバランスが悪いです💧 左がDカップ、右がAカップ並に悪いです笑

もうそろそろ乳首が限界です

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

おっぱいに病気が隠れてたりすると
片方だけのみが悪いとか
聞きますよね😭💦

一度病院か専門の人に話を聞いてもらってはどうでしょう

ミルク飲まなくて
40回以上も起きられたら
お母さんも辛いですよね😭

  • ぷりん

    ぷりん

    右乳あげても、すぐ離れて必ず吐くんです😭 やっぱり病院行った方いいですかね?💧 毎日眠いです( ;꒳​; )

    • 10月15日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    ダメ元でもいいから
    どこかに相談してみましょ♡

    もしかしたら赤ちゃんが
    教えてくれてるかもだし

    何か別の方法でミルクを飲んでくれるかもですし!

    そんだけ起きてたら眠いと思います😭やれることがあるならとりあえずやってみましょ><

    • 10月15日
deleted user

すいません、
48回はやばいです。笑
もう寝てないですね😭
ぷりんさん大丈夫ですか??

うちの2人も哺乳瓶飲めなくなって悩みましたが、母乳あげない!くらいの気持ちで練習しました😭💔
きもち熱め、きもち薄め。
乳首はミルトン使うとダメなので、煮沸消毒。
がうちの子にはよかったみたいです!
1回でもっと飲めれば、寝てくれそうですよね😭✨

  • ぷりん

    ぷりん

    毎日眠いです( ;꒳​; )
    もう寝るの諦めてます…

    • 10月15日