※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみちょふ
妊娠・出産

つわりと戦う毎日です!その中で体調がいい時なんか趣味でも見つけようか…

つわりと戦う毎日です!その中で体調がいい時なんか趣味でも見つけようかと思ってるんですけど何か趣味やってる人いますか?(><)

コメント

はすみっく

私もつわり酷くて大変でした(~_~;)私がやっておけば良かったと思うのは裁縫です。産まれてくるベビーのものを作れるの理想ですね!でも下向くと具合悪いですよね。

ゆうママ

裁縫などはどうですか?
妊婦の時、スタイを作ったりしながら過ごしていましたよ(^ ^)

あやま

わたしは秋生まれになる子供のために編み物作ってます(*^^*)編み物ならかぎ針と毛糸のみで作れるので用意しやすいしゴミも出にくく体調が少しいい時にやりやすいかなって思いますヾ(*´エ`*)ノ