はすみっく
私もつわり酷くて大変でした(~_~;)私がやっておけば良かったと思うのは裁縫です。産まれてくるベビーのものを作れるの理想ですね!でも下向くと具合悪いですよね。
ゆうママ
裁縫などはどうですか?
妊婦の時、スタイを作ったりしながら過ごしていましたよ(^ ^)
あやま
わたしは秋生まれになる子供のために編み物作ってます(*^^*)編み物ならかぎ針と毛糸のみで作れるので用意しやすいしゴミも出にくく体調が少しいい時にやりやすいかなって思いますヾ(*´エ`*)ノ
はすみっく
私もつわり酷くて大変でした(~_~;)私がやっておけば良かったと思うのは裁縫です。産まれてくるベビーのものを作れるの理想ですね!でも下向くと具合悪いですよね。
ゆうママ
裁縫などはどうですか?
妊婦の時、スタイを作ったりしながら過ごしていましたよ(^ ^)
あやま
わたしは秋生まれになる子供のために編み物作ってます(*^^*)編み物ならかぎ針と毛糸のみで作れるので用意しやすいしゴミも出にくく体調が少しいい時にやりやすいかなって思いますヾ(*´エ`*)ノ
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント