※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

私は香水やキツイ柔軟剤の匂いが苦手です。人と通り過ぎる時に頭髪剤の…

私は香水やキツイ柔軟剤の匂いが苦手です。
人と通り過ぎる時に頭髪剤の匂いや、シャンプーの匂いでも苦手です。それが、苦手な匂いなら尚更です…
バスやタクシーの臭いも嫌いです

今 整形外科にいますが高齢者が多く、頭髪剤や線香やら色々な臭いが混ざりバスやタクシーの様な臭いもする。
気分が悪い。
マスク車に忘れた😭売店まで遠い…いつ呼びれるか分からないからハンカチで口元抑えてるー😱💦

早く帰りたーい

コメント

油淋鶏の極み

凄くわかります。
独身時代からずっとです。
でも私の場合大丈夫なのは、歯医者の消毒の匂いは大丈夫です🤣
いまだに謎です!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    共感してくれる方がいて良かったです‼️
    若い時は香水つけてたんですが出産してから段々と人の臭いがダメになってきました…。

歯医者の消毒は臭いですか?歯医者に行っても独特な臭いは苦にはならないので私も平気な方なんだと思います🙂

• 10月15日
ずぼらママ

私も一緒です!😖
匂いづわり経験して余計無理になりました💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊
    一緒の方がいて良かった‼️😊
    私も匂い悪阻してから 他人の匂いがダメになりました…。
    良い匂いも他の人の匂いとなると、良い匂いに感じれません😓

• 10月15日