※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空まま
雑談・つぶやき

幼稚園願書配布日張り切って来たのですが、8時から配布だけど、誰も並…

幼稚園願書配布日張り切って来たのですが、8時から配布だけど、誰も並んでなくて( ̄▽ ̄;)
30分前に来てしまった私、凄く恥ずかしい(*/□\*)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういえば今日でしたね✨
願書受け取れましたか?✨
私も並ばない幼稚園に入れる予定ですが、朝からバリバリ並ぼうと今から意気込んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事安泰ですね🥰
    良かったですね💕

• 10月15日
ママリ

私も今日願書配布で9時からだったので、8時55分頃に着いたのですが1人しか並んでいなくて9時になっても誰もきませんでした😱笑
プレだけで70人近く通ってるはずなのに、誰もいないとかプレ行ってれば並ばなくて良かったのか?と謎の現象でした💦笑

• 空まま

空まま

大きい幼稚園そうですね☺️
    夜中きら並んでるとか、そういう幼稚園もあるのに、わからないですよね🙍 
    願書提出日は、凄い並んだりするんですかね❔( ̄▽ ̄;)
    お互い無事に入園出来ると良いですね☺️

• 10月15日
空まま

無事に1番ゲット出来ました☺
8時から配布開始でした。他のお母さん達は、8時丁度に来られてました🙍🙍🙍

pipi

わたしも今日願書配布でした⭐️

• 空まま

空まま

お疲れ様でした🙌 
    あとは、無事に入園出来ると良いですね☺️

• 10月15日