※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

破水して入院しました。血と羊水が混じっているか、ピンクいっぱいです。お腹が痛くなり、本陣痛に繋がるまでの時間は人によると思います。

夜中に破水し、入院になりました!病院着いた時にはもうあまり漏れている感覚はなかったのですが、

先ほどから、チョロチョロと流れ出るようになりました😂 パッドを見ると、血と羊水が混じっているのか、ピンクいっぱいです!
お腹はちょっと痛くなってきたのですが、
人によると思いますが、どれくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

ぼーろちゃん

私の場合、夜中4時に破水して午前9時過ぎに急に立ってられないくらい痛くなってきて、そのまま2時間程で生まれてきてくれました🙌

  • こはる

    こはる

    今5分間隔の陣痛が来ました!
    わたしも2時間程で生まれてきて欲しいです👶

    • 10月15日
  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    もうすぐ会えますね💓
    頑張ってください!☺️

    • 10月15日
  • こはる

    こはる

    分娩室移動から1時間半で出産出来ました😊
    ありがとうございました✨

    • 10月15日
おやつ

私も夜21時頃の前期破水でしたー。
そこから陣痛っぽいのはきましたが本陣痛にならず結局2日後に促進剤を入れ数時間後には子宮全開でした。だいたいは24時間以内に本陣痛がくるそうですが、私みたいにこない場合もあるそうです。

  • こはる

    こはる

    なかなか来ない場合もあるみたいですね😱
    幸いなことに、質問投稿後すぐ本陣痛に繋がり出産となりました😊

    • 10月15日
  • おやつ

    おやつ

    出産おめでとうございます🎵

    • 10月15日
  • こはる

    こはる

    コメントありがとうございました😊

    • 10月15日
S mama

夜中の12時頃に破水して
朝の10時頃から陣痛始まりました 😌🙌

  • こはる

    こはる

    質問投稿後すぐに本陣痛に繋がり出産となりました😊

    • 10月15日
さしみ

一人目は破水して病院に着いた頃には本陣痛→30分で出産で、二人目は7時に病院に着いて高位破水していて入院準備や内診して分娩室でゆっくりしましょうと言われて分娩室に入ると30分くらいで本陣痛→10分で出産でしたよ😂

  • こはる

    こはる

    すごく早かったんですね😳
    質問投稿後すぐ本陣痛に繋がり1時間半での出産となりました😊

    • 10月15日