※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊娠・出産

初めての妊娠で子宮外妊娠だったが、胎嚢が確認できて安心。体温が下がってきて不安。次の検診が心配。体温の変化や心がけについてアドバイスをお願いします。

みなさん、教えてください😣
10月6日に陽性反応が出て、10月10日に
産婦人科にて子宮内に胎嚢が確認出来ました!

初めての妊娠が子宮外妊娠だったため本当に
胎嚢が確認出来た時は泣きそうになりました。

体温が一昨日くらいから下がってきています…
これはもしかしたらダメだということなので
しょうか…??
初めての妊娠のため何もわからない状態です💦
出血はないのですが、少し不安です💦
次の検診が来週なのですごく不安です💦

体温は下がってくるものなのでしょうか…?
皆さま、何か心がけていることややっている
ことがあれば教えていただければ嬉しいです😌

コメント

ゆず※ゆず

まだ下がるには早いですね。
ただ、グラフを見る感じまだ下がってるというわけではなさそうな感じがします。
その時の気温や測り方の違いで誤差は出やすいです。
綺麗なグラフを描く方が難しいかもしれません🙂

ただ、これだけでは大丈夫とも言えないので不安であれば病院に受診されてエコーで診てもらうのが一番いいですよ😊

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですか😣??
    初めてのことばかりで不安で💦💦
    明日、もう一度試してみて下がってたら今週受診してみようかと思います💦

    • 10月15日
よぴ

とりあえず病院に電話して相談したらいいと思います!

不安に過ごすことほど身体によくないと思うので🎵
私も不安になったときに勇気を出して電話してみたら先生の声に安心して落ち着きました😊

  • ミクシィ

    ミクシィ

    ありがとうございます😊
    そうですね💦
    ただ、通っている病院が総合病院なので仕事終わりに出てもらえるか…💦って感じです💦

    • 10月15日