※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
ココロ・悩み

アパート管理会社からのハガキで1円不足があり、受け取る場合は切手を貼って送り返すか、受け取らない場合は返送するよう指示がある。1円のため電話するのは気が引ける。

皆さんならどうしますか?

アパートの管理会社からハガキが届いたのですが
1円不足してて受け取るなら郵便局のハガキに切手貼って
送り返す。
受け取らないなら返送してくださいってありました😅
ハガキの内容は読んで大したことない内容だったんですが
1円くらい払うわ か 出すもんか なのか。

管理会社に電話して聞いてみるのもアリかと思いますが
1円ごときで…って思われないかと思いまして😅

コメント

そん

1円は払いますが、後日管理会社と話す機会があるならば
その時に、先日送られてきた郵送が…と話します。
クレーむとかにはならないように気は使って話しますね🍀笑

  • まままきりん

    まままきりん

    話す機会はないのでこちらから電話すればって感じにはなります😅
    それとなく言ってみます😂

    • 10月15日
deleted user

切手不足で送り返します😅

  • まままきりん

    まままきりん

    内容は読んだので
    封筒だったら未開封で送り返さないといけませんが
    ハガキで読めたので返してもいい気もします😂

    • 10月15日