※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

つわりで子供の世話が大変。甘えられるのも苦痛。仕事と子育てで疲れている。自分を責めてしまう。将来が不安。同じ経験の方いますか?

つわりで日中子供の世話をするのもしんどい。
構えないから甘えてきて服の中に手を入れてお腹や胸を触ったりするのもだんだん不快になってきた…😭
実家にお世話になることになって息子の食事は母がやってくれるけど自営業なので日中は休みなく仕事があるし、旦那は土日どちらから顔を出してくれるけど週に一度だけ。
母にも旦那にもかなり甘えさせてもらってるのに、それでもお世話が嫌だ、触られたくないと思ってる自分が嫌だ。
母親なのに最低だ。息子のこと大好きなのになんでだろう…。
つわり収まったら前みたいにまた可愛がることができるのか不安…💦
同じような経験がある方いませんか?😢

コメント

maya

二人目妊娠した時
悪阻が酷く点滴通いでした。
上の子を膝に乗せてる時に
胸に当たられるだけで不快でしたが悪阻が終わったらだいぶましになりました😅

• なつみ

なつみ

つわりがマシになったら落ち着きますかね?💦
    お腹に乗られるのも身体を触られるのも今は不快で息子に申し訳ないです😭

• 10月15日