※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

23歳女性が、横浜で安くウェディングドレスの写真を撮りたいです。ソロか娘と撮りたいと考えています。情報をお持ちの方がいらっしゃいますか?

現在23歳、ウェディングドレスを着たいです。

ソロ、もしくは娘と撮りたいのですが、

安くて、全データカット貰える横浜のスタジオを知っている方いらっしゃいませんか?😔

なるべく若いうちに撮っておきたいです、、

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ツインズまま

横浜で副業ですが主人がカメラマンやってます笑 紹介したいところですがここだと言うのもアレなんで…💦 結構探せばありますよ😁自分でネットとかで買ったドレス着て…とかでしたら安くてうちみたいにやってるところあります😊笑 うちはロケーションなら二万で全データお渡ししています♡

• のの

のの

ツインズままさん様✩.*˚

お忙しい中ありがとうございます!
    できれば、ドレスは購入したくなくて、スタジオを考えているのですが。ツインズままさんの所ではあくまで持ち込みになってしまいますよね💦

• 10月16日
  • ツインズまま

ツインズまま

うちは衣装などはまったくやってなくて💦おうちスタジオなので😭すみません、お力になれず💦

友人が結婚式で来ていたドレスが実はネットで買ったと言っていてそんな安くてこんないいのあるの?とびっくりしたので、見てみてもいいかもしれませんよ😁

• 10月17日
  • のの

のの

ツインズままさん様꙳★*゚

返信遅くなってしまい申し訳ありません、とても参考になりました!
    自分の考えでは思いつかなかったのでそういったことも視野にいれてみます!
    ドレス準備したらスタジオ撮影できたりしますか?ここだとどんな感じのスタジオか写真お願いできないですよね?😅検索もかけたいのですがだしたくないですよね、、

• 10月17日
  • のの

のの

図々しく質問ばかりしてしまいすみません💦

• 10月17日
ツインズまま

いえいえ💦いろんな素敵なスタジオあるので
うちはやりはじめたばかりでなおかつおうちでやるので、お写真の雰囲気とかののさんが思ってるのと違ったりすることもあると思いますので、一応
横浜 ヒーズで検索すると出てくると思いますので、ホームページ、インスタ見てみてください♥️

実はモデルさん募集してたのでののさん、、モデルさんしてくれたら格安でやります♪😁

質問よければインスタのDMでもOKです✨

• のの

のの

ありがとうございます🙇‍♀️
    覗かせてください🙇‍♀️

DMのやり方がわからず1度送って貰ってもよろしいでしょうか、、もしかしたら違うスタジオ選んでしまうかもしれない大変失礼なことをしてしまうかもですが、、
    シングルになるので記念に取っておきたいなおかつ安くに魅力を感じているので、、本当に図々しくごめんなさい💦

• 10月17日
  • ツインズまま

ツインズまま

犬のトリミングもやってるところです😁うちくらいしか同時にやってないとおもうので多分大丈夫だと思います😊お待ちしてまーす✨

• 10月17日
  • のの

のの

ツインズままさん様

今覗かせていただきました!ありがとうございます🙇‍♀️

すみません、おうちスタジオということはお家の中で撮影になる感じですよね、おうちでスタジオを特別作ってる訳では無い感じでしょうか?何度も質問してしまいごめんなさい😭😭

• 10月17日
  • ツインズまま

ツインズまま

うちは皆さんの想像するスタジオとはちがって部屋に背景をセットして照明をおいてお写真とります😊
    1枚目の写真はとれると思います。2枚目は似たような背景はありますが通常のスタジオほど幅がないのですこし雰囲気は変わってしまうかもしれません💦💦

• 10月17日
のの

こんな感じが良くて、おうち感がないかんじがよろしいのですが、、

のの

何度も送ってしまいすみません

のの

まとめておくれないのですみません

のの

こういったシンプルな感じがいいのですが、当てはまりますでしょうか、、

ツインズまま

いま主人と確認しました😁雰囲気は寄せられますが
照明が業者のスタジオのようなものがないとまったく同じ光の加減は難しいようです💦

ツインズまま

これは、うちがとったのもですが光の加減などすこしお直ししますがまだしてないものです💦

• のの

のの

とっても素敵なスタジオではないですか😍上から目線でごめんなさい💦
    理想です!
    ドレスと、ヘアセットメイクやっていけばよろしいでしょうか?

• 10月17日
  • のの

のの

た?だ、離婚届出してなんだかんだでもしかしたら来年になってしまうかもしれないです😭

• 10月17日
  • ツインズまま

ツインズまま

よかった😊ドレスとヘアメイクしてきていただければ大丈夫です✨ 落ち着いてからまたインスタからでもホームページのメールでも電話でも大丈夫なのでご連絡くださーい♪

• 10月18日
  • のの

のの

たくさん質問してしまいすみません、まだ未定で確実ではないのですが、もし、私の写真を取らなくても来年娘が2歳になるのでその時にお電話するかましれません、確実ではないですがもし機会があればよろしくお願いします。長々とすみませんでした!ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 10月19日