※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

痛みの間隔や痛みの強さで産院に電話するタイミングが知りたいです。前駆陣痛と本陣痛の違いも教えてほしいです。

昨日から痛みはちょくちょくあるんですけど😱
おしるし、破水なし!

何分間隔がどれぐらい続いたら産院電話しますか?

痛いときは布団握りしめておさまるの待ってて
治まったら全然喋ったり笑ったりできるレベル
なんですけど前駆陣痛と本陣痛の見極めは。。💭💭

前駆陣痛って結構痛いもんですか?😂
喋られへんぐらい痛いんですけど🤯

コメント

deleted user

初産ですか??   

  • m

    m


    はい!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ前の陣痛が、、とか比べようもないですもんね💦
    こんなに間隔がきちんとしていて、喋らないくらい痛いなら本陣痛だと思います!
    わたしもおしるし、破水なしで突然の陣痛でした!
    一度産院に電話してみることをお勧めします!

    • 10月15日
  • m

    m


    すぐコメント下さってありがとうございます😭
    電話してみます!

    • 10月15日
抹茶

初産ですか?
私も初産で出産しましたが、その時は7分切ったらしました。
ですが、痛みが強いようなので1度指示を仰いでみた方がいいと思います。
前駆陣痛の時はもっと感覚がまばらで空きました😅
本陣痛かなって感じがします(><)
ちなみにおしるしと破水私も無かったですが、同じような感じで本陣痛でした

  • m

    m


    はい!
    コメントありがとうございます😭
    電話してみます🙏🏻

    • 10月15日
  • 抹茶

    抹茶

    陣痛来てる時鼻から吸って口から吐く呼吸を深くすると多少いきみ逃しになるのでよかったらやって見てください
    まだまだ道のりは長いですが、頑張りましょう(><)

    • 10月15日
sora

連絡する陣痛間隔、産院から何か言われてないですか?
10分になったら電話して!とか。
わたしは、おしるしから数日で本陣痛がきて、病院到着してから破水しました。
おしるしの有無、破水のタイミングは人それぞれです。

前駆陣痛と本陣痛、絶対分からない!と思っていましたが
本陣痛すぐ分かりましたよ!
全然違う痛みでした😔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。連絡がいいかと思います。

mamari🔰

40w2dの妊婦です。

私も1時間前から10分おきくらいで張りと痛みがあります。病院に連絡していいものかと迷いますが痛みが来た時は割と痛くて既にビビってます。。

お互い今日明日で出産かもですね!頑張りましょう😫👶❤︎

  • m

    m


    2時間前病院電話したところ心配だったら診察来てもいいし5分間隔なってからでもいいって事なのでとりあえず家で痛みと戦ってます🤯
    いま6分間隔です🙄

    もうちょっとですね💕頑張りましょ☺︎✨✨

    • 10月15日