※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那は36歳まで実家ぐらしで、義母は旦那に「よく洋服のチェックしても…

旦那は36歳まで実家ぐらしで、義母は旦那に
「よく洋服のチェックしてもらってたわ」と言います。

〇〇くん(旦那)はセンスが良いのよ!
と言います。

旦那はマザコンとかではなく、適当に返事をしていたそうですが、義母は息子大好きべた褒めです。

そして、義母の誕生日にエプロンをあげました。
とても喜んでいて、老人給食?とかいうところで使ってみんなに褒められたみたいです。

「もらったエプロンみんなに褒められたわよ!ありがとう😊誰が選んだの?って聞かれたけど、それ聞いてなかったからわからないっていったけどね」

と言われたので、

「〇〇さん(旦那)ですよ!」
って言ったら

「わかってるけどね」

って言われました。

うざい

あと、娘が赤ちゃんの頃髪の毛が少なくて、よく男の子?と言われてたのでとても少ない髪の毛を無理やり結んでました。

それを久々に旦那とみてて、
「この時の髪の毛結んでるやつ面白いねー🤣」
って言ってたら

「髪の毛無理やり結んでたわよね!やめた方がいいと思ったけど〇〇ちゃん(私)がやりたがりだから何も言わなかったのよ」

いちいちうるさい!!!

本当に小言がうざい

コメント

まゆみ

うっちゃいー!!

うちは逆にパパにセンスも生活能力もないので、べた褒めはないものの、困ったこと相談しても、ごめんなさいねぇー、◯◯ちゃんったらほんとなんもできないでしょぉーとか、30男未だにちゃん呼び、本人に叱るときも◯◯ちゃんったらダメょぉー。なテンションなので‥

パパは、あの人はそーゆーものと思って諦めてるとかいってるけど、許容範囲なの!?って感じで。

うちは息子も◯◯ちゃん呼びしてないので、息子を◯◯ちゃん呼びされるのもそろそろ嫌です。。。

• ピーチ

ピーチ

うっちゃいですよね!!

息子はいつまでも子供なんですね💦
    うちもいまだにあだ名で呼んでるから引きます😦

• 10月15日
  • まゆみ

まゆみ

ちなみに、うちは実家が娘への暴言ひどくて、

長男→実家似で、二重で色白
    長女→パパ似で、一重で色白ではない

なんで、◯◯ちゃんはあんまり可愛くないわねーとかふざけた事抜かすんでぶちギレました。

親バカ目線かもだけど、たれ目で優しいお顔なんで、性格さえ歪まなきゃめちゃくちゃモテそうな娘なんでw

義母はほんと不思議なタイプで、嫌いじゃないんですが、正直絶対合わないんでうざいってゆうかめんどくさいですww

ほんと空気よもうよーー!!

• 10月15日
🍤

しー🤫まじで、しー🤫❗❗‪💢💢💢💢‬笑
口ふさいじゃうぞ❤️❤️❤️

• ピーチ

ピーチ

うざいですよね!!
    わかっていただけて嬉しいです😆

• 10月15日
さあママ

お義母さん、頭お花畑なんですね(笑)そゆ人だったら、時々毒吐いちゃいます😅

• ピーチ

ピーチ

毒吐いても気づかなそうです笑
    私もなんか言ってやろう!笑

• 10月15日