※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
家族・旦那

今日旦那さんが高校くらいの時に仲良かった人と飲みに行っています。女…

今日旦那さんが高校くらいの時に仲良かった人と飲みに行っています。
女の子二人と旦那さんの3人です。
女の子と私達の結婚式の二次会に来てもらい、その後インスタで友達申請が来たので許可しました。なので女の子のインスタを私は見てますし、あちらも私のインスタをよく見ています。
なのにインスタにこんな感じで写真や動画を載せています。この他にも楽しそうな飲みの動画ですカラオケとか。
皆さんはどんな気持ちになりますか?
私はただただ不愉快極まりないです。私の心が狭いのか、今の女子はこんなの載せるのは当たり前なのかわからないです。

コメント

れれれ

不愉快です。
未婚なら全然いいのかなとは思ってしまいますが、小さなお子さまと奥様おうちに残して家にいてほしい気持ち押さえて飲み会送り出してるのにこの投稿。。。
女の子に悪気はあるのかないのか。。。旦那様のことメインの投稿というのも気になりますが、
少なくとも私の周りでは当たり前にはこんなことありません(><)
ラッコさんの考えは間違ってないです!

🐬

いや、普通に気分悪いし
❤も腹立ちます笑

私はかなり嫉妬深いので、
女の子二人と飲みに行く時点でいやです😩😩