※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人しんまま
家族・旦那

長文です。元旦那がお金をくれません。あちらの金銭のだらしなさが理由…

長文です。
元旦那がお金をくれません。
あちらの金銭のだらしなさが理由で離婚しました。
私名義で作られた(私も承諾)借金の返済分は言っている期日には返してくれず私が立て替える、子供の養育費は借金の返済の方が多いため払えないと言われくれず…。
10月の子供手当てが まだ あちらに振り込まれたので役場確認したら12万ほどあるので渡すように催促したら「一緒に住んでた分も渡さないとダメなの?」とか「支払いが貯まってるから」とかで2万しかくれず…。
メールは既読スルー。電話も あちらの用事だと シツコク鳴らすのに私からのは無視。
離婚して実家(県外)には帰らず身内は周りに居ない状態なうえ婚姻関係中と離婚するにあたっての引っ越し等の初期費用を払ってもらったので(100万近く)これ以上は実家に頼ることが出来ず。
金銭が原因だから こうなることは なんとなく予想はしていましたが…。
あちらの親も私が金、金言うからスゴく対応が悪く(離婚理由は知らない)渡さなくて良いみたいになってるみたいです…
裁判するにもお金がかかるので極力避けたいのに 話も出来ず…。
私のほうの支払いが出来ないので再度 連絡はしますが正直 会いたくもないし話もしたくないです。

コメント

待ってください。
児童手当って子供のお金ですよね。。

あり得ないです。

• 新人しんまま

新人しんまま

子供の関係に使うのは良しとしていましたが なにぶん家計を握っていたのが あちらで、子供の貯金にまで手を出し何を考えてるのか 全く分からず話をしていても自分の事しか考えていないなと…。

• 10月15日