※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

引越したばかりで、なかなか良い美容院に出会えません💦なのですが、こな…

引越したばかりで、なかなか良い美容院に出会えません💦なのですが、こないだ子連れオッケーで個人でやってる美容院で、貸し切りにできるプライベートサロンに行きました。
わたしのカットと、子供二人(3歳と1歳半)のカットをお願いしました。
貸し切りできるところと、子供のヘアカットは気に入りました✨子供が少しくらい騒いでも全然大丈夫って言ってくれて、感じもとても良かったです✨
ですが、わたしのヘアカットは、微妙でした😭💦

そこで質問なのですが、今後こどものヘアカットだけお願いするのは、美容師さんに失礼でしょうか??💦
自分の美容院は、他で探したいです。
ビジネスなので、アリだとは思うのですが、色々気にしいな性格なので、気になって質問しました。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

🐥

美容師ですが、お子様だけでも来てくれたら嬉しいですよ😊

どんママ

元美容師をしてました!
自分のところは逆に子供だけカットしにくる方がほとんどでした😊
小さい子のお母さんはやはり近くで見ている方が多かったです!

その美容室で次回お母さんがカットしなくても全然気にならないと思います‼️女性のカット時期のペースはバラバラですし美容師さんもそう思うと思います(笑)😂

今日お母さんは?と言われたら少し伸ばしていて〜、など軽く言えば納得すると思います♩

まー

全然失礼じゃないですよ🙌🏻💗
私なら他の美容室行きます☺︎︎