※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

入院中の切迫早産で、ほっぺに赤い斑点があり、最近ひどくなって困っています。洗顔や保湿をしているが、赤みが極端にひどくなり、治る方法を知りたいです。

切迫早産で入院中です。

元々肌荒れ?というか
ほっぺに赤い斑点らしきものがあるんですけど、
それが最近酷くなった気がします。
痛いとか痒いとかはなく、ただ単に赤いだけです。
洗顔はお風呂に入ると必ずしてます。
入院してから点滴刺し変え日の時(3日に1回)に
お風呂に入って洗顔をしてます。
入院する前はほぼ毎日入ってたので毎日洗顔してました。
上がったあとは桃水という化粧水で保湿してました。
前からその赤みは落ち着いたり酷くなったりの繰り返しでしたが入院してから極端に酷くなりだし困ってます。
鏡を見るのが辛いです。
なにか赤みが治る方法ないですかね。。


コメント

deleted user

点滴してるなら副作用かもしれませんね🤔
私も手のひらが赤いポツポツみたいなのがあって副作用だよって言われてました!!

  • ちびママ

    ちびママ

    入院してからずっと点滴してるからその影響ですかね…。
    退院して治ってくれれば良いんですが😅😅

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    退院して2週間くらい経ちましたが手の赤いポツポツはまだあります😂
    顔のは入院中お風呂上がりは凄かったです💦

    • 10月14日
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね…
    なかなか消えないもんなのかな🤔
    顔だから早めに落ち着いて欲しいです😱

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人それぞれだと思うからなんとも言えないですよね🥺
    早く治るといいですね😌

    • 10月14日