※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウイルス性の結膜炎に私がなってしまいました💦旦那は子供にも自分にも移…

ウイルス性の結膜炎に私がなってしまいました💦
旦那は子供にも自分にも移らないか心配なのはわかるんですが、むかつくので書かせてください😓(笑)

接触感染なのでとなりに座っただけで移るわけないのに、あっちに座ってと言わてます。また何か行動するたびに、移らないように気をつけて、と言ってきます。だから、気をつけてるし、手も石鹸で洗ったし、目も触ってない、だから移る訳ないでしょ?と言いました。
そしたら、おれは働いてるんだから、簡単に病院行けないんだから、移ったら困る、と言われました。

去年、私が妊娠中、旦那はインフルエンザにかかりました。その時、私は働いていたし、お腹に赤ちゃんもいるから、旦那にはできれば実家も近いので、実家に帰って欲しいと思ってました。でもそんなこと言ったら、喧嘩になるなと思い言えなかったです。仕方なく一緒に生活し、マスクしてと言っても、言われた時だけしてあとはしない、普通に同じ部屋にくるし、換気はこまめにしてましたが、案の定移りました。仕事も休んだし、お腹の赤ちゃんも心配でした。今なんともなく生まれてきてすくすく成長してくれているので、いいですが…

なんかほんと自己中すぎて、、クソむかつく。結膜炎ごときでワーワー言うな、と思ってしまう。

という愚痴です(笑)質問じゃなくてすみません…

コメント

かなた

逆手にとって
「近くにいると赤ちゃんにうつっちゃうからお世話にお願いね!」
と言って先に休むのはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら絶対キレられますね(笑)
    俺は仕事で疲れてるって😂
    自己中なので😇

• 10月14日