※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日排卵予定日前に関係を持った場合、妊娠する可能性があるか知りたいです。同じ経験をされた方はいますか?

今日が排卵予定日で昨日仲良しをしました。今日排卵をしていたら可能性は高くあるとおもうのですが....排卵予定日前日に仲良しをして妊娠された方いますか?どれくらいの方がいるのか知りたいです^ ^

コメント

🌸

排卵予定日前日にして妊娠しました😊
注射で排卵させて排卵後チェックもしてるので排卵日は確実です✨

はじめてのママリ🔰

排卵日に妊娠して男の子でした❤︎

ぽん🌸

私は2日前でした꙳★*゚

ママリ

ありがとうございます😁基礎体温は今日はまだ低温期なのですが明日上がれば今日が排卵日だったということでいいのでしょうか?

はな

前日でしたー✋

ちなみに基礎体温は、排卵してから高温期に入る人、高温期に入る途中で排卵する人など色々なので一概には言えないと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄高温期にもタイミングを多く取ると確率は上がるということですね!

• 10月14日
  • はな

はな

高温期にタイミングをとるかどうかよりも、排卵日を特定させるのが確実ですかね🤔
    基礎体温だけだとなかなか難しいと思います💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅排卵日検査薬も上手く使いこなせていないのでなかなかタイミングが掴めません😓

• 10月14日