※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

旦那が誘ってくるけど断っていた。正産期で久しぶりに誘ったが、恥ずかしくてLINEで「お迎え棒するからこっち来て。来ないなら寝る。」と送った。脅しすぎる。

毎日のように旦那が誘ってくるけど毎日のように断ってて、でも今日から正産期だからお迎え棒しようかなと思ってかなり、とてもかなり久しぶりに私から誘ったんだけど、恥ずかしすぎて、
「お迎え棒するからこっち来て。来ないなら寝る。」
とかLINEで送っちゃって。
どんな恐妻家だよ。
脅しかよ🤦‍♀️

コメント

ねお

いや、
可愛い…
なんなん…

ってなってる絶対!!

  • 🌻

    🌻

    可愛いってなってくれればありがたいんですが...😂
    喜んでなのか渋々なのか分かりませんが、来てはくれました😌笑

    • 10月15日
ちゃぴママ

すいません、笑ってしまいました😂😂😂可愛いです😂❤️

  • 🌻

    🌻

    可愛いって思ってくれてればホッとします😂笑
    自分でもLINEした後面白くなりました🤣

    • 10月15日
#子供が寝たらゲームしたいママ🔰

同じく笑ってしまいましたー!😂気持ちわかります!

  • 🌻

    🌻

    誘い方っていまいちよく分からなくて...笑
    元々積極的では無いので凄く恥ずかしかったです🤮

    • 10月15日
こっちゃんまま

なんか久しぶりだとどう誘えばいいかわからないですよね笑

3ヶ月ぶりにした時なんて恥ずかしすぎてやばかったです笑

  • 🌻

    🌻

    本当にその通りです😅笑
    特に喧嘩もしてないのに怒ってるみたいな誘い方でLINEした後1人で笑いました🤣

    • 10月15日