※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家事・料理

最近義理の弟が結婚して(義理の弟34歳、奥さん22歳) 12歳年下の若い奥さ…

最近義理の弟が結婚して(義理の弟34歳、奥さん22歳) 12歳年下の若い奥さんを義理の実家へ連れてきてよく一緒にご飯を食べたりして過ごすことがあります。

新婚なのはわかるのですが、家族といる時でさえ常に奥さんの膝の上に手を置いたり、小声で話してたり仲良しアピール感凄いです。

私は結婚4年目で、正直旦那と人前でそういう感じになるのは全くと言って良いほどもう無いです。

嫉妬?なのか、ちょっと微笑ましいを通り越して少し引いてしまってる自分がいて、、。
そんな私は意地悪ですよね??(・・;)、、。

私も新婚の時はそんな感じだったのかなー、、笑

コメント

エイヤ

私たち夫婦も兄夫婦も義家族家族の前関係なくイチャイチャというか、くっついてます😂

妹にはウザがられてます😂

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    仲良さそうで羨ましいです💕

• 10月19日
カラカラ

良いことですが私でも少し場所を考えてぇ~て思ってしまうかもしれないです😭人前でイチャイチャって言うのがあまり日本人には無いことなので、、外国ならこれが当たり前!て心の中で思うようにして下さい😂🤣

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    日本が少し特殊なのですかねー、、笑
    うちはボディタッチが全然ないのでもう私に飽きたのかなー。とか思っちゃいます!笑

• 10月19日